人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IMPLEXE sherbes

sherbes.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 18日

20,000,000 fragments 春夏

こんにちは、今日も素晴らしい日和ですね~
皆さん何処か出かけるんでしょうね、駅でも街でも
ポシェット提げてラフなジーンズはいて、楽しそうな顔をしてるひとを多く見かけますよ♪

さて本日は、20,000,000 fragmentsの2009年春夏ものをアップいたします。
この20,000,000 fragmentsというブランド、日本語で「二千万個の断片・欠片」という意味になると思うのですが、コンセプトが素敵でして、私事ですが少し語らせてくださいね。
「人の一生で、出来ること、出会う人、考える事、着られる服は、数えられないくらい膨大だけれど、際限はあり、そのひとつひとつを集めてクリエーションしていったら面白いものが創れるのではないか」というような意味合いが込められているのだそうです。
そんな素敵なコンセプトにまさに元づいている商品2点をご紹介します♪

①つぎはぎモチーフデニムスカート ¥39900
デニムの欠片を張り合わせたようなデニムスカート。
ローではなくハイウエストな加減がとても可愛いんです♪
20,000,000 fragments 春夏_d0145721_13443370.jpg
20,000,000 fragments 春夏_d0145721_13452068.jpg



②スパンコール飾りつきツイードジャケット ¥58800
色々な糸を織り合わせてつくるツイードは、まさにここのブランドを象徴するような素材です。
オリジナルのこのツイード生地には、和紙が織り込まれています。
ノーカラーに襟風にスパンコール飾りが、効いてます。
20,000,000 fragments 春夏_d0145721_13462216.jpg
20,000,000 fragments 春夏_d0145721_1346589.jpg
20,000,000 fragments 春夏_d0145721_13493589.jpg


by sherbes | 2009-04-18 14:00 | 20,000,000 fragments


<< ゼブラプリントタンクトップワンピース      MAR春夏 パステルカラーとワ... >>